supakopitokei.com高級腕時計ニュース の日記
-
ムーブメントの科学に対する彼らの献身を示すとともに、最も目の肥えたコレクターからも称賛と尊敬を集めました。
2024.07.01
-
一体型ブレスレットを備えた滑らかでスポーティなスティールケースに収められた、高度な建築物のようなオープンワークのムーブメントは、グレーとアントラサイトの色調で表現されています。100本限定のワンウィーク マニュファクチュール・エディションは、独自に設計された手巻きキャリバーの美しさを引き立てるために、カラーを廃し、その構築美を際立たせています。 15年前の2009年、独立系ウォッチ・ブランド、アーミン・シュトロームは、その軌跡を永遠に変える大きな一歩を踏み出しました。本当の独立への道は、時計製造のプロセスのすべてのステップをマスターすることにあると認識し、ビール/ビエンヌに自社工房を設立しました。その翌年の2010年、Cartier時計コピー垂直統合された自社工房で製造された最初の時計「ワンウィーク」が発表されました。完全に社内で、対照的な調和を念頭に開発、設計、製造されたこの時計は、7日間のパワーリザーブを提供する2つの香箱が特徴的で、その独自のムーブメント構造が際立っていました。このマイルストーンは、マニュファクチュール アーミン・シュトロームによる多くの新しいキャリバーをイノベーションの始まりを示し、ムーブメントの科学に対する彼らの献身を示すとともに、最も目の肥えたコレクターからも称賛と尊敬を集めました。 新しいワンウィーク マニュファクチュール・エディションは、ブランドの最近の大胆で立体的なキャリバー・デザインのアプローチに合わせて、ブランド初の自社製キャリバーを完全に再考し、滑らかで落ち着いた仕上げで、その独創性と独自性をさらに強調しています。オープンワーク ムーブメントのデザインにより文字盤上に見えるメインプレート、ブリッジ、およびパーツには印象的な外観を演出するためにアントラサイトのPVDコーティングが施されています。 アーミン・シュトローム創設者であるサージュ・ミシェルは、次のように述べています。「リニューアルされたワンウィークのファースト・エディションを入手する機会を逃したコレクターには、再びチャンスが訪れます。新しいワンウィーク マニュファクチュール・エディションは100本の限定で販売されます」 スポーティでありながらクラシックなこのモデルは、アントラサイトのトーンと自社製ムーブメントの対称的な調和により落ち着きと静けさを醸しだしています。
ワンウィークは、オープンワークのデザインを強調し、ムーブメントの多くの動的要素を文字盤側に表現することに重きを置いています。これはアーミン・シュトロームの時計であるとすぐに認識できる特徴になっています。新世代のワンウィークは、完全に再設計され、驚くほど建築的な深みを誇る手巻きムーブメントを搭載しています。フォルム、機能、美学、エルゴノミクスのすべてが調和してそれらが前面に引き出され、伝統的なウォッチメイキングの技術をダイナミックかつ革新的な方法で実現した作品となっています。
タグ:高級時計スーパーコピー